映画・ドラマ見まくり 人生を考える

映画・ドラマをだらだら見て人生を考える

八王子で1人ごはんは?

八王子ごはん

 

こんにちは

 

昨日は八王子で打ち合わせがあり、打ち合わせではデニーズで

デザートしか食べなかったので、そのあと飲もうかどうしようかと

考えつつ、八王子をうろついた。

 

 

一人で飲むと考えると、いつもどこなら気軽に入れるかなと

大きな壁?にぶるかる。

 

串カツやのなんでやなどもあったが、入り口にカップルしか見えなかったので

 

めげてしまいはいれす、さんざんうろついた後、結局独り者が多そうな

 

ステーキガストにはいった。

 

ただこの八王子は非常に飲食店が豊富だ。

 

うろつきながら迷った店を並べると

 

餃子ダンダダン酒場

 

エビス参

 

ラーメン花月

 

テング酒場

 

鳥メロ

 

鳥貴族

 

串カツでんがな

 

てらけん

 

どれだけ優柔不断なのか(笑)

 

 

ちゃんと探せば1人呑みのいい店もたくさんありそうだが、今日は

このへんで妥協。

 

次回またいろいろ開拓するかなと思った。

 

興はとにかく肉を食べればいいやと決めたのでした(笑)

 

ハイボールを2はい飲んだが、ハイボールって安いようでグラスに氷が多いので

あっというまに飲んじゃうんだよね!

 

f:id:kaispgot:20180306083148j:plain