映画・ドラマ見まくり 人生を考える

映画・ドラマをだらだら見て人生を考える

それでも青い日に その2 相関図

f:id:kaispgot:20180307231341j:plainそれでも青い日に つづき

 

この韓国ドラマは2016年ごろ放送されたドラマのようです。

 

ぼくはこの2018年の今、見始めているのですが、

 

やっと47話くらいまできました。 たぶん・・・

 

いちおうここで相関図を確認しましょう

 

f:id:kaispgot:20180307231514j:plain

 

 

 

前もいったとおり、ありあえない偶然の重なりオンパレードですが

 

ひまつぶしにはこの120話以上のこのドラマはもってこいです。

 

 

 

さてストーリー(ネタバレ含む)にはいりますが、

 

なんとエシムがすりかえたはずの赤ちゃん時のヨンヒとジョンヒですが

 

ここへきてアンソンがなんとそのあとまた赤ちゃんをすり替え戻したという

カミングアウト!

 

まさかのです。

 

アンソンはをそのことをジョンヒに遭遇した時にいきなり告白するのです。

 

なんやねん それ!

 

ヨンヒ一家の大家として同居してきたアンソンがそのことをここで告白!

 

というより今までなんで誰にも言ってないんだ!という疑問が浮かびます。

 

辻褄が合わない気がする・・・

ということはこのドラマでは頻繁に登場しますが (笑)

 

さてさて、このあとヨンヒの落ち着く先はいったいどこにあるんだ??

 

ととても不安になる事実発覚の展開でした・・・・