映画・ドラマ見まくり 人生を考える

映画・ドラマをだらだら見て人生を考える

それでも青い日に その6 ネタバレ若干注意

それでも青い日に

第90話~

 

ウナ イノ イノの父親 ヨンテク

 

エシム マンス

 

それぞれ微妙に人間関係がかわっていく様相に。

 

イノの父はエシムに弱みを握られジンジュ化粧品の副社長として

 

エシムの手下になっていたが、イノを苦しませていることに考えを変え

ついにエシムに反撃に出る。

 

裏帳簿を盗み出しエシムを脅す。

 

エシムは彼を殺そうと考え、マンスは反対する。

 

エシムはマンスに内緒で父を拉致拉致してしまう。

 

マンスはそれに気が付き、拉致の実行犯に怒りまくりをボコボコにする。

 

マンスはエシムに自分たちはひどいことをしすぎたと訴える。

 

マンスのくそやくざっぽさと裏腹に微妙に正義感、人情が垣間見られた

 

瞬間でちょっと面白かった。

 

そしてウナはウナを全く信じようとしないイノに自分はエシムの子でなく正妻の子だと

告白する。

 

イノは信じないがおばあちゃんからそれは事実であることを聞く。

 

おばあさんはこのことは内緒にしてくれとイノに頼む。

 

でもそのうちどうせバレるんでしょうね。

 

ヨンヒは苦しむけど、最後立ち直るという展開か!

 

 

しかし時々登場するイノの妹はクソブスだな(笑)

 

この長い話もあと30話くらいで収拾するんだな・・

 

でもまだまだ長いからドタバタ2転 3転するんでしょう!

 

 

がまんして見なくちゃ。