映画・ドラマ見まくり 人生を考える

映画・ドラマをだらだら見て人生を考える

それでも青い日に その1 ネタバレ若干注意

それでも青い日に

 

 

f:id:kaispgot:20180306232844j:plain

 

 

ひまにまかせてまたネットTVを見ようと見た韓国ドラマ

 

「それでも青い日に」

 

冒頭のストーリーで愛人のエシムが子供を産んだあと

 

本妻の子供と同じ日に生まれたのをいいことに

 

自分の赤ちゃんと差し替えてしまう

 

という身勝手さにいやけがさしてしまい

 

しばらく見ていなかったが、また見始めた。

 

しかい愛人と本妻の子供が同時に生まれるなんて

 

だんなはとっても適当な浮気?をしていたんだな^^

 

どうもこのドラマは120話以上あるらしい。

 

ストーリーはとてもむちゃくちゃないいかげんと思える展開が多く

 

韓国ドラマ特有のありえない偶然がおきまくるのだが、

 

ひまな私は案外、こういうのは嫌いじゃない。

 

ネタばれも含みますが、この話について時々報告レビューして

みたいと思ってます^^