映画・ドラマ見まくり 人生を考える

映画・ドラマをだらだら見て人生を考える

神楽坂 いかセンター

神楽坂のいかセンターに行って来ました。

おしゃれな神楽坂なのにいかセンターとは
なんともダサいネーミングですが・・


さて今回来たのは「いかセンターはなれ」
というところ。

外観は神楽坂っぽく 料亭風です。

はいるとテーブルの個室に通されました。

なかなかリッチぽくっていいです。

メニューにはいかの刺身があって

f:id:kaispgot:20180423161322j:plain

いかセンターにきたからには目玉のいかを食わんといかんだろう。

ということで3,800円のいか刺身を思い切って注文。





てんぷらはこんな感じ

f:id:kaispgot:20180423161229j:plain
日本酒もあるある


でいい感じに酔っぱらったので、

土地勘のないところですが、店員さんに教えてもらったスナックへGO

したのでした。